久しぶりのオフにディズニーランドへ

今日は久しぶりに完全オフ! 友人たちとディズニーランドへ行ってきました。

朝から行って遊び尽くして、今オフィシャルホテルでくつろいでます。昨年は年間パスポートを持っていたのに月1も行けなかったんですよ…。

単純に遊ぶのも楽しいですが、クリエイター目線でショーやアトラクションを体感していくと、もっと楽しみが広がります。場面転換に違和感が無いような音の繋げ方だとか、目線の誘導だとか。こだわりが随所に見られて勉強になります。

ただ、最初の設定から外れたことが徐々に多くなっているのは残念なところではありますね。ビジネス上はより利益をアップさせるよう、常に変化していくのは大切ですが、変わってほしくない部分もあるのがファン心というものですので。

今日のハイライトはデイジーの投げキッスでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?