完全ワイヤレスイヤホン購入旅 終了のお知らせ

ようやく買いましたよ(笑)

AUKEYのEP-T10にしました。一昨日発売で、30%割引クーポンがついて6300円でした。スペック的にはまぁそこそこですが、音は解像度が良いですね。
カナル型はローが大きめになるのはある程度しょうがないので、そう考えるとバランスは良いです。変に膨らんでうるさい感じも無いですし、しっかり鳴ってるなーって感覚。

普段はfinalのE4000を使っているのですが、アレはカナル型だけどセミオープンみたいな感覚で、イヤーピースを大きめにして完全に耳を塞いでもローがスッキリしてるんですよね。あの感じが好みなので、イヤーピースを工夫してちょっと近づけてみようと思っています。

右がEP-T10、左が妻所有のAVIOTのTE-D01gです。
TE-D01gはイヤホンを取り出しづらいのがネックですが、コスパが良くてオススメですね。
音質はEP-T10の方が良いです。大事なのはコーデックよりチューニングなのかも。(EP-T10はaptX非対応)

完全ワイヤレスイヤホンを買いたい人の参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?