リンゴのニューアルバムでビートルズ再結成

リンゴ・スターのニューアルバムが10月25日に発売されるようです。

今回はジョン・レノンの楽曲をカバーしていて、そのベースをポール・マッカートニーが弾いていると。さらにストリングスアレンジにジョージ・ハリスン作曲「Here Comes The Sun」のフレーズが引用されているらしく、まさにビートルズ再結成と言えるものになっているようです。

オールスター・バンドの面々もレコーディングに参加していて、クオリティーは間違いないですね。いやぁ今から楽しみですな!

リンゴももうおじいちゃんなのに精力的に活動してますよね。おじいちゃんと言えば吉幾三も新しいラップを披露してましたし、いくつになってもクリエイターでいる姿は素敵ですね。

…負けてらんねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?