見出し画像

✅4/22(月)唐津🚤🌅モーニング1R (🕰08:35締切) 🚩推奨舟券⭐️¥100円‼️※マガジンでの全4レース購入は¥345円‼️ (★S練〜展示T確認後に最終買い目を追記方式で好評受付中💫💫💫)


✅noteの記事の購入に🛑PayPayが使えるようになりました‼️

画像20
画像21


🔥🔥🔥『直近の激おめ㊗️案件‼️』

✅9/2(土)徳山競艇【1R】3連単¥30,010円🔥的中🎯🎯🎯




✅6/19(日)芦屋競艇【2R】3連単¥74,180円🔥
的中🎯🎯🎯

画像21
画像22
画像23
画像24


✅スタート練習&展示タイム🕰確認後は投票締め切り迄の時間が10〜15分というケースも多いですから、各競艇場のコース特性、気象状況、海水面🌊コースだったら潮見表の満潮〜干潮の時間の確認は競艇フリークの皆様自身の端末でお願いしています。限られた時間ですけど2連系〜3連系オッズ確認して投票してみて下さい。競艇は机上の科学的なデータ分析に加えて各選手のそのレースに対するモチベーション🔥が舟券的中の重要なファクターになりますし、1.マーク展開のもつれの運不運のギャンブル的なファクターも大きなウエートを占めますから、冷静にレースと向き合って、止め時の上手な人が回収率が高い📈のはいつの時代も変わらないのは言うまでもありませんよね。スマホ&タブレット端末の普及で早朝〜夜8時台まで参戦できる環境にいるのですから1日に2〜3レースだけを真剣に絞り込んで勝負する舟券スキームを学んで貰いたいと考えています。極論になりますけど、スマホを数分触るだけで1日に3千円稼げたら年間100万円を超えますし、会社で働くボーナスと同じぐらいになりますしね。話しは長くなって恐縮ですが、僕が考える競艇の舟券的中の一番の✨肝は、②コース進入の選手のイン逃げを許す確率を考える事と、③コース進入の選手が中凹みを防ぐ為にダッシュ勢の④〜⑥コース進入の選手のどれくらい確率で壁になれるか考える事だと思います。以上のファクターを総合的に考えて絞りこんだこのレースの買い目は3連単フォーメーション10点予想になります。


✅12/26唐津競艇【1R】の3連単F10点での㊗️¥120,350円🔥×2枚¥240,700円🔥的中🎯🎯🎯例になります↓

画像6
画像7
画像8
画像6


■進入想定🚤

🔺1.2.3/4.5.6

⚠️⚠️⚠️基本的に3連単フォーメーション6〜10点で買い目を提示します。展示タイム確認後に1.号艇のイン逃げがほぼ決まると判断したレースは1.号艇のイン逃げから3連単F2〜6点に絞り込んだ予想のみを提示します。競艇は展示タイム発表後から締切迄の時間が短いので大変かと思ますが2連系&3連系✅要オッズ確認して資金配分を検討して下さい。御自身の判断で2〜3着の紐選手を追加してもオッズからリターンが見合うと判断した場合は買い目に追加して御入力下さい📲

ここから先は

773字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

多数のアカウントの中なら当アカウントにアクセス頂きまして有難うございます。サポート等の御心遣いは一切不要です。ギャンブル仲間の皆様の御気持ちだけで充分です。日々データーチェックを行い、プラス収支に拘り本当に真剣に取り組んでおります🙇