見出し画像

2020/10/12 がん登録実務 初級者認定試験を記念受験します

元々は3年越しのやるやる詐欺だった案件です。

先日たまたまネットを検索したら試験の申し込み最終日だったもんで、ノリと勢いでエントリーしました。

試験準備はeラーニングとテキストが無料公開されているので、それを自分でダウンロードして勉強すればいいということで、仕事を休む必要がないのもチャレンジしやすいと思って。

試験自体も今年はコロナ対策のために試験期間が長くて、自分の選択した日に会場に行ってパソコンの前に座ってネット受験すれば良いので、これも土日に行けば済みます。

昼休みや通勤時間を使ってeラーニングの動画を観たり演習問題を解けばなんとかなりそうな気がして、最初はやる気まんまんだったんですが…

ここから先は

851字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?