#34 お笑いと叙々苑と

超平和万博をみるために東京へ

行きの新幹線でいちご大福を食べたら、白シャツを汚した。不器用すぎ

10年以上ぶりに渋谷に降りて

はじめて、無限大に行った

紅しょうがとマユリカのキーホルダーを買った

最高
買った

そして、よしもと神保町漫才劇場へ

時間の逆算をミスって駅からダッシュした

Jimbochoばちばちライブをみてきた

見たことあるミニ四駆ネタ

何回見てもおもしろい

最後の和田さんの叫びで胸が締め付けられた

悔しい!悔しいよね!本当に悔しい!

最速で!最短で!劇場に戻ってきてよね!!

劇場で見るのに優るものはない

ずっと、毎日、超平和万博がみれたらいいのに

和田ランダマイザが私の元気の源であり
生きる活力

すきだ。すきすぎる。

1時間なんてあっっという間

楽しかったー

池袋へ行こうとしたら、また反対の電車に乗った

いつも通り

弟と合流して念願の叙々苑へ🐃
2人でガチゴチに緊張した

上ネギタン塩焼と壺漬カルビ焼
叙々苑サラダとカクテキ
エビ焼き
上ロース
ももシャーベット

海老と上ロースがめっちゃ美味しかった
海老の尻尾まで食べる姉弟
ご飯も甘くて美味しくて
上ロースとご飯おかわりした

誰かのお祝いか何かを成し遂げた時とかにまた来よう

誰かと食べるご飯美味しいなぁー

池袋

東京駅のルーチン、すみっコぐらしshopで物色

東京駅限定ガチャを回し

すみっコぐらしshop
とかげでたー!

池袋駅で買ったとかげのドーナツ
冷凍の状態で売ってるから1時間自然解凍させた
結構高かった

とかげドーナツ、美味しかった☺️

崎陽軒のお弁当も食べて🍱
少しYouTubeとか見てたらすぐ着いた
新幹線2時間半なんてあっという間だった

超平和万博を過剰摂取したい

早くまた見に行きたい

次いつ東京行けるかなぁ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?