#36 明けました

明けましておめでとうございます
おサボりnote、最近の出来事まとめ 📝

1月3日
●セカンドシアター新喜劇(イエスシアター)
●お正月だよ!よしもとお笑いライブ(マンゲキ)
の2つを劇場で観て、すみっコぐらしショップにとかげフェアをみてきたよ
マユリカ休演で残念🥲

よしもと漫才劇場
イエスシアター
とかげフェア
タリーズコーヒーの花月ラテ


1月4日
住吉大社に初詣に行った
●紅しょうがno寄席(配信)
●新春!公開タンクトップキッチン(配信)
おもしろすぎて何回も繰り返しみた

入口
おみくじ
出口

1月5日
●マユリカno寄席(配信)
●コットンno寄席(配信)
●初夢無限大ハワイツアー!14:15(配信)
●初夢無限大ハワイツアー!19:30(配信)
キモダチな1日すぎた

1月7日
●君たちはどうツッコむのか
出演者はかなり豪華だった

1月9日
小籠包たべた
めちゃくちゃ美味しかった
男気じゃんけん勝利🏆💸
食後にラーメン食べに行った🍜
その後スタバにも行った🍹

1月10日
●名探偵コナンvs怪盗キッド
●ウォンカとチョコレート工場のはじまり
を映画館で観てきた。フラットシートで横になって見る映画は最高だった。追加料金かからないのに横になって充電できて周りに衝立あるの最高すぎた。
そして、叙々苑で遅すぎるランチした
【味彩ランチ】にハーフ海老とハーフ切り落としを追加した🐃
すみっコぐらしショップ心斎橋→梅田でハシゴ

叙々苑

2024年、がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?