#35 食べて、食べて、推しを見て、食べて

聖なる夜に、広島にいってきた

現地集合の妹と焼肉を食べていると超平和万博の和田ランダマイザ氏が突然インスタライブを始めた
プレゼント開封って言うから30分くらいかなと思って見出したらとんでもなくスローペースですすむプレゼント開封
インスタライブすると思っていなかったから心臓がバクバクして🫀何なら止まりそうだった
推しのライブ配信に悶える私を
妹が呆れた顔で見てくる
なかなかすすまない終わらない配信
一旦デザートまで食べお店を出た
広島市内を散歩しながらライブ配信を見る

自分が送ったプレゼントが開封される
もう息ができない
尊い
恥ずかしい
ライブ配信するなら言ってよ
届いた複数のプレゼントの1/2が私なの
怖すぎるやろ
知らん人が見たらやばい人やと思われるやん

配信は結局2時間あった
インスタライブは最高のクリスマスプレゼントになった🎅🏻🎁

好きなホテル

翌朝、大好きなホテルのモーニングを食べた

宮島で牡蠣を食べ、鹿を見て、厳島神社で御朱印を貰ってきた

今回の旅の目的
『新井貴浩監督、新井良太コーチのディナートークショー』へ
今年も入口で売ってたサイン入りグッズを迷いもなく購入
アクスタ+ミニトート+兄弟サインで5.000円
なかなかだなぁ
推しは尊いのでプライスレス(真顔)
トークショーは席運が良くてステージ近くの最前列で昇天した
あっという間にトークショーを終え、ディナーへ
カープをモチーフにしたコースを食べ幸せなひとときだった

ソフトバンクホークス一筋だった私が突然阪神を応援するきっかけになった新井兄弟。そして移籍、引退、監督と新井さんはいつまでも楽しませてくれる。そして今やオリックスファン。人生なにがあるかわからない。

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?