#33 日曜日のミナミは人多い

暇だけど予定もないしとりあえず難波へ

NGKもマンゲキも立ち見席しか無かった

日曜日恐るべし

千とせの肉吸い食べたかったけど、大行列

また平日に来よう

ネクストシカクで牡蠣🦪のつけ麺をたべた
10分ほど並んで入店
昨日食べた○de▽🍜の系列店
スープ温め直し、スープ割り最高だった🫶
ここは何食べても美味しい、おすすめ🙆🏻‍♀️🍜

牡蠣つけ『asobu』+肉寿司
コメダ珈琲

おじさんスクイーズを手に入れた
絶対にいらんやんって思ったけど、だんだんと愛着が湧いてきた
おじさん結構重たい

紅しょうがのYouTubeで紹介されてたお惣菜を買いに高島屋へ
海老マヨと手毬寿司買った
海老大きくて美味しかった🦐

おしゃべりパビリオン📻で、超平和万博の2人が元気に話してるの聞いて胸が痛くなった。来週の分はM-1後みたいな配信になりそうで怖いなぁ

おしゃパビと紅しょうがのラジオ聴きながら、今日は12km歩きました🚶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?