#27 めぞん主催【青春ブタ野郎はコナーガール先輩の夢をみない】

2023年11月19日

17時間労働のため配信リアタイできず

私がみた頃にはタイムラインも落ち着いていた

超平和万博は、オタク全開ネタ

出てくるキャラはほとんど知らないのに

こんなにも笑えるのすごいな

いつにも増してCCさくら熱が強かった

大暴れ和田氏最高だった

面白すぎる

ネタ中のカメラワークすごくよかった

コーナーで下ネタに走りそうになる和田さん

新鮮だった

ばちばちもコーナー出て欲しいなぁ

頼むで社員さん🙏

自販機で買ったホットミルクティーが

常温で出てきた

さっき補充されたのかな

ついてない

最近いいことないなぁ

いいことあっても、見逃してるだけかもしれない

おしゃべりパビリオン第24回で大阪仮抑えがあったことを知った

バラシになったけど、仮抑えされてたことが嬉しい

嬉しすぎる。早く大阪に来てくれないかなぁ

往復3万以上の交通費かけて1200円のライブを見て帰るのおかしいでって言われた

確かに、、、変か

月に2、3回それをするからさらに変か

でも推しは永遠じゃないことを知ってしまったからには

時間とお金がある限りは全力で劇場に行きたい

E-3が無くなって、出演数がさらに減ったの悲しい

新しいところに出れたらいいな

キモオタでもいいじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?