#32 日帰り東京🚄

5:00  
起床

5:30  
出発

7:30  
新幹線乗車

10:00  
東京到着。歩いて神保町よしもと漫才劇場へ
約30分で到着。チケットを発券する

11:00
開演

3組目でもう腰とお尻が痛い

4組目で最推しの超平和万博がでてきた

めちゃくちゃおもしろかった

歌ネタが見れてすごく嬉しかった

たくみさんが出てきた直後から邪まみれなのに最後までずっと可愛かった

めぞん、おとうふ、ゆかいな議事録も見れてよかった

めちゃくちゃ楽しかったけど、お腹も減って腰もお尻も限界だった上にオーディションメンバー降格で一気に真顔になってしもた

降格が信じられないくらい今日のネタ面白かったのに!!!!

ほんまに?ほんまに言ってる?

盲目すぎ?全肯定しすぎ?オモシロカッタヨ?

開示請求したいレベルやでほんまに

ショック隠しきれず終わった瞬間劇場飛び出した

一旦、お腹を満たすためにハンバーガー屋さんへ

美味しかった

池袋にすみっコぐらしコラボカフェとコラボドーナツ行こうと思ってたけど、ショックで力が出なくて、東京駅に向かった。東京に来たら必ず行くすみっコぐらしショップも行かず、新幹線に乗った

オモシロカッタ.....オモシロカッタ.........って妖怪みたいにしくしく涙流しながら帰った

○de▽

新大阪駅の近くの
【鯛白湯らーめん○de▽】へ
・鯛白湯とろり肉寿司せっと
・ゴボウ
・鯛めし(小)
→合計 ¥1,700

見た目も味も🙆🏻‍♀️
一つ言うなら、頼みすぎた

超平和万博がある限り、何があっても応援し続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?