#24 すみっコぐらし堂に行ってきた

京都のすみっコぐらし堂に行ってきた

東京行ったほうが近いんじゃない?ってくらいには遠かった🚃

すみっコぐらし堂

かわいいいいいいい

入り口

とかげ、こっち向いて欲しいなぁ

推し!こっち向いて〜

かわいい階段
2階はフォトスペース

とかげ商品だけ売り切れがちらほら

カステラとタピオカを買って退散

清水寺

ギリギリ紅葉🍁な清水寺
修学旅行生と観光客で清水坂が人まみれだった
目的はすみっコぐらし堂だけだったから、お土産は何もいらない

Loose kyoto

一旦、避暑のためカフェへ

このドーナツ美味しかった!!!
あと4つは食べたかった
外サクサクのドーナツにカスタードクリームが溢れてて最高だった

帰りに丸福珈琲店で、すみっコぐらしコラボメニューを食べた

サラダの横にあった液体

匂いはしない

一か八かでサラダにかけた

メイプルシロップだった

丸福珈琲店

リアルすみっコぐらしニンゲン🦖の1日でした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?