ワクチン2回目終わったらなんかすごく凹んだので記す。

昨日とても元気がなくてふさぎ込んでいたけど、明日は会社に行けそうです。誰に話すこともできないけど、この先の人生についていろいろ考えていました。好きな人と離れて生きていること。それでもその人のことをあきらめられないこと。彼のものではない私は彼以外の人と身体を重ねることがあるけれど、ずっと頭の中には彼のことがある。本当はもっと彼に会いたいし、彼と一緒の時間を作っていきたい。でもそれは彼の私との乖離点で、埋まることはないのだと思う。もしかしたら身体だけの関係なのかも知れない。それでも彼が好きだから、これくらいのペースがちょうどいいからと言ってくれるのならこれからも彼との関係を続けたいと思います。365日のうち300日くらいは多分彼のことを思ってる。彼は私のことを思う日があるかな、ないかな。幸せになんてならなくていいけど、寂しいと思う日は減らしたい。わがままでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?