見出し画像

なつかしの

晩御飯、ラーメンたべました。

塩バター野菜ラーメン!


地元にしかないと思ってた

レモンラーメン

→塩ラーメンの上に薄切りレモン乗ってる

の他、今夜出会ったのは

すりばちラーメン!

器がラーメン丼→すりばち

になってるのですが、

地元以外では初めて見ました…

地元でもたくさんあるわけでもないけど。



ラーメンは、

その日によって、口が変わると思うんです。

口はその日食べたい味といいますか。

今夜は行く前にしょうゆラーメン見てたから、

しょうゆかな?と思ったけど、

久々に辛ネギ味噌もいいな!と思った。

しかし、食べたのは塩!

ここのところタンパク質多めの

食生活していたので、

玉ねぎにんじんキャベツあたりは

避けてたんですよね。

久々に食べましたが、ここの店の味付けも

個人的には好みの味でした。

今日の口に合ってた、という方が正しいか。

野菜のあまみが口いっぱいに広がって…


なかなか減らないな!


特に大盛りにはしませんでしたが、

麺も野菜もたくさんいただきました!

ごちそうさま!


…餃子はもっと食べたかったなー



行った店

→すりばちラーメン くん太郎 本店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?