変に明るい

今日の午後TOEIC受験してきました。
何年経っても語学は苦手…というか、
趣味みたいなところにも入ってないので
モチベーションも他の試験と同じというか…
とはいえ、定期的に試験を受けるのは
自分のために必要かな、と思っています。
何となくこの「試験を受ける」ために
することとか、感覚を忘れると
人って勉強しなくなるのかなと。
そういう人間にはなりたくない。

そう思いつつも、
いつまでも試験に金使ってられないな、と
思ったりするので難しいところです。


先週末、肉穴を性欲処理に差し出して、
程よく酒が回った身体で
手マンと乳首攻めによる絶頂を
体感してきましたが、
いかんせん、肌の合わない人と
そういうことをしても楽しくないし、
何より気持ち悪いなと改めて感じました。
あまり感じないことだし、
感じないようにしてるけど、
どうも人をからかってるような態度だったり
私に対して性欲処理「してあげてる」という態度が
気に入らないんだと思います。

その反面、気になってたお酒が飲めたのは
良かったし、
昨日今日で適度に歩数も歩けたので、
明日はゆっくり休もう、と思いました。
土日の試験は体力使いますね。
そうでなくてもどことなく筋肉痛で、
重だるい感じ。
先週は旦那様にもお会いできなかったから、
さみしさを表に出すのもどうなのかなと思ったり。

重い女に見られたくないし、
メンヘラ…私はメンヘラだよな!笑
(開き直った、笑)
既婚者の相手に対して、
さみしい、会いたい、なんて送れないのは
わかってるから!でもさみしいよ、笑

年末年始に何もなく、
このまま誕生日も何もないんだろうなと思うと、
わかってはいても泣いちゃいそうです。
わかってるけど。
結局その程度だったんだーって。
ホント、セフレだよって言われた方が
どんなに良かったかなって思う。

疲れてると落ち込みますね。

本屋で占星術の本を立ち読みして
「あー私って恋してないとダメなんだ…
 わかるなぁ」
って思って帰ってきたのに、
無料ホロスコープで見直したら違いました。
温和な宇宙人で変わり者だってさ!
それはそれであってると思う!笑

旦那様のことを思って寝ます。
寝坊しない程度に幸せな夢が見れますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?