見出し画像

【雑談】必殺安達祐実方式

今日もお勤めお疲れ様です。
3万円の女です。

今日は久しぶりに超絶グダグタの雑談です。
おヒマな方は下にスクロール、おいでやす〜


今週は日替わり連続パパ活週となっております。
ラインナップは40代〜60代のおじ様方でございます。

基本的に私と継続するパパさんは
この辺りの年代の方が多いです。

そして、有難いことにポークビッツ将軍は今のメンバーの中にいないので助かっています。w

今月中に活動をやめてやるーーーーと
意気込んでいるのですが、
なかなか別れを告げるのが手こずっています…
これは延長戦の予感…


私も悪魔ではないので
あまり傷つかない方法で別れたいのですが、
難しいですね、やはり、人対人というのは一筋縄ではいかないですね。


最悪、
「値上げしてくれなきゃ、もう会わない!」

「同情するなら金をくれ!!!」


家なき子の安達祐実方式で終わりにしようかな、とも思っています。


最近色々と物騒ですね。

なるべく他人に恨まれないように
人に優しく生きていきたいものですね。


今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございました☺︎


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!