見出し画像

8月の練習日程(と7月の振り返り。)


7月の振り返りとか

今日から8月!毎日が暑ぅございますね。the 夏!
富山県内では各所のお祭りやイベントでよさこい演舞があり、観客として楽しませてもらってます。2022年度作品が見納めだったり、新作お披露目だったり…見てて熱が上がる…!!

太子伝観光祭 CHIGEandASUKA

早く私たちもイベント演舞したいね!!!!と。来年はもっとイベントに声をかけてもらえるようなチームに、各所のお祭りに出場できるようなチームになるよ、みんな!

暑い中、よく頑張ってる

7月にも新規メンバーが増えました(嬉)うちはまだダンスリーダーやインストの体制すら整ってないので、メンバー同士、教える側も教わる側も一生懸命、頑張ってくれてます(ほんと泣ける)

そして半ば諦めていたMCも決まりましたー!

頼もしすぎるMC、西ちゃん

口上案も考えてくれて、早速練習で合わせ。めちゃくちゃテンション上がる…!今月お披露目予定のイベントでは衣装は揃わないのですが、これまでの成果をお見せできるよう、精一杯頑張りますよー(^o^)

8月の富山支部練

5日(土)10時~花木体育センター
13日(日)10時~花木体育センター
20日(日)10時~花木体育センター

先日の富山練には、副代表あすかちゃんからのスイカの差し入れ~♡旬のスイカ、糖分水分たっぷりのスイカ、とっても嬉しい~ありがとう!

定例高岡練

毎週水・金曜日19:00~20:50
高岡市福岡B&G海洋センター2F

現メンバーでのお披露目は控えていますが、まだまだ新規メンバーさん大募集中です♪ちょっとでも気になる方、まずは遊びに・見学に・体験しに来てください~!やるやらないは、練習に来てみてから(^o^)練習に来たからといって、強制的に入ることになるわけではないのでご安心を…笑

今のタイミングで始めれば、めちゃんこ楽しい富山のよさこい祭り(9月開催)での演舞も間に合うかも?♡

ご連絡は各種SNSより。
コメントやDM、メッセージ…どれでも対応してます◎

Twitter:
@3015_toyama
Instagram:
@3015_toyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?