見出し画像

体験会に来てくれた方の声etc

4月の体験会終わり!リスタートしてから富山市での活動は今回が初めて。2回目の参加というリピーターさんも来てくれましたー!嬉しい(^o^)

今回は女子オンリー!

体験者のみなさんには今年度の演舞曲の一部分の振り落としをさせていただきました。曲で言えば”立山”を表現している部分と、みんなでワイワイする曲後半部分。「足動かしたら、手がわからなくなるし、手を動かしたら、足がついてこなくなる~!」なんて言葉も聞こえてきましたが、笑顔だったのでそれも含めて楽しんでもらえたんじゃないかな…と思っております。笑

振り落としした部分をフォーメーションを組んで踊ると、「へぇ!こんな風に見えるんだ!」と嬉しい反応をいただきました~!

実は今回初めてフォーメーションを組んでみて踊ったのですが、キッズ達が前に大人が居なくても踊れていて感動(間違いはご愛敬)♡
よさこい未経験からこの成長ぶりは本当に感動します。

また頭にカワイイのつけてる

帰り際、前代表が顔を出しに来てくれました。お初のメンバーも多かったけど、もちもちふくふくのちびちゃんに吸い寄せられていく~♡3015を一番に応援してくれているであろう大事な仲間の一人です。また遊びにきてね!

CHIGE and ASUKAと前代表

余談:体験会の後に、きっときとよさこいを鑑賞してきました。見るのも楽しい!けどいつか踊りたい~!そしてどんどんよさこいを見る目が養われていくキッズ…!

練習会のご案内

日時:毎週金曜日 PM7:00~8:50
場所:高岡市福岡B&G海洋センター/2F
(高岡市福岡町三日市579−1)

持ち物等:動ける格好、内履、水分、タオル
(鳴子持っている人は持ってきてね)

友達連れwelcomeです。たくさんの方にお越しいただきたいので、拡散のご協力も合わせてよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?