見出し画像

富山支部、始めます(7月の練習日程)

「富山市で練習できるなら入ります!」との言葉を受けて、副代表あすかちゃん決断しました!

\\7月から富山市内での練習始めます//

やるぞー!

土日メインの練習になります。場所は日によって変わるので、ご注意を!
鳴子の鳴らし方から、踊りもゼロから教えることになるので、今から始めようかと思っている方には大チャンス♡

この副代表、教え方がわかりやすいと定評。よさこい初心者はもちろん、ダンス未経験の方でも懇切丁寧に教えてくれますよ(^o^)

7月の富山支部練

2日(日)10時~富山市民芸術創造センター練習室3
9日(日)10時~花木体育センター
15日(土)10時~富山市民芸術創造センター練習室30
23日(日)10時~花木体育センター
29日(土)10時~花木体育センター

高岡組

引き続き高岡市でも練習してます。高岡練でも、個人のペースに合わせて練習を進めるのでご心配なく!
代表の言葉足らずな振り指導であっても、「一緒にがんばろー!」とメンバー同士フォローし合ってるのが自慢の高岡練です。見学・体験に来られた方がいると喜びます♪

定例高岡練

毎週水・金曜日19:00~20:50
高岡市福岡B&G海洋センター2F

ちょっとでも気になる方、まずは遊びに・見学に・体験しに来てください~!やるやらないは、練習に来てみてから(^o^)練習に来たからといって、強制的に入ることになるわけではないのでご安心を…笑

今のタイミングで始めれば、めちゃんこ楽しい富山のよさこい祭り(9月開催)に一緒に踊れますよー!!

ご連絡は各種SNSより。コメントやDM、メッセージ…どれでも対応してます◎

Twitter:
@3015_toyama
Instagram:
@3015_toyama

幹部三人より「まってます~!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?