見出し画像

【林夏フェス】レポート&演舞ギャラリー


イベントレポート

よさこい界隈では高知のよさこい祭りが盛り上がっていた中、告知もせず、地元砺波市の林夏フェスにて今年度作品をお披露目ましたー!ひゅ~!
衣装は間に合わなかったので、旧メンバーに前作(7年前程)の衣装を引っ張り出してもらったよ、ありがとう♡(みんな物持ちイイネ)

今回は水色の見頃も女振り衣装として使ったよ

そして今回3015デビューを果たしたのは、こちらの5人組!1か月ちょいの練習で今日を迎えたメンバーもいるんだよ…若いパワーってすごい。

良い意味で緊張感なさげデビューメンバー

MC西ちゃんも併せて大人13人、子供5人の総勢18名で参加しました。

キッズ遊びに行っとるな、こりゃ

展示パトカーや、動くきりん高所作業車、横切る車…いろいろ目移りするかもしれないけど、ぜひ演舞も見届けてください。笑

【動画】2023年度演舞曲『再会』

今の私たちにできる精一杯の演舞をさせていただきました。これでひとつ良い経験を積んだので…次のイベントである富山のよさこい祭り(9月23日、24日)に向けて、また練習頑張ってくよー!

今回の演舞曲『再会』のコンセプト等は、また改めて記事を書きたいな、と。その中でも曲の後半は、富山弁で”一緒に楽しく踊りましょう”といった歌詞・踊りを意識しています。

この後半、ラスト部分をぜひ一緒に盛り上げてくれませんか(^o^)手拍子・足拍子も良し、振りもそこまで難しくないと思うので一緒に踊ってくれるも良し!メンバー喜びます♡
簡単に説明すると、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(懐し)からのお尻フリフリです。はい簡単!

同地区住民のご縁で呼んでいただいたイベント。想叶縁来 奏さん、夜高舞緋組さんとご一緒させていただきました。楽しかったー!ありがとうございました!

私たち、林’s(はやしーず)です

働く車の体験や放水(水遊び)が出来たり、流しそうめんがあったり、お菓子まきがあったり、大道芸ショーがあったり…と、うちのキッズはイベントもきっちり満喫したご様子♡お盆のはじめに良い思い出が出来たね!

きりんの高所作業車
流しそうめん♡

演舞ギャラリー


はじまるよー!
デビューちゃん、小学生だけど大人の男振り頑張ってる!
副代表(右)とデビューお二人、いい笑顔しとるわ
生足、出てるよ
ミッキー(ミニー?)ヘアがまた可愛いこと!
ご一緒に『ぽいぽいぽいぽぽぽぽいぽぴー』!

練習日程・問い合わせ先

現在も新規メンバー、大募集中です!また演舞依頼もお待ちしております。
各種SNSのメッセージやコメントにて、ご連絡ください(^o^)

Twitter:
@3015_toyama
Instagram:
@3015_toyama

9月の富山支部練

※8月の富山練習は終了しました。
3日(日)10時~花木体育センター
10日(日)10時~花木体育センター
17日(日)10時~花木体育センター

定例高岡練

毎週水・金曜日19:00~20:50
高岡市福岡B&G海洋センター2F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?