見出し画像

6月の活動記録

4日の庄川観光祭でイベントデビューを果たしてから一か月。
感覚的には、もっと長い月日が経っているような気がします。それだけ充実しているってことですね、なるほど。

この6月の間の主な活動記録

  • 振りが9.5割方完成ー!!お疲れー!!

  • 初動メンバーの振り落とし完了!!!お疲れー!!

  • フォーメーション練習もスタート!!ワクワク!!

  • 経験者からの笠踊り指導!感謝!!

  • 新メンバー加入!!感謝!!

  • 見学者も多数!!嬉しい!!

こんな感じですかね。比較的濃い一か月だった気がします。

ラストまで完成かっこ仮ー!!
踊り込み後のキッズ
難しくて笑うしかない副代表
6月生まれのメンバーに気まぐれプレゼント贈呈

7月からは富山支部練もスタートしています。初回は見学の方も含めて、新曲の20%ぐらい振り落としが進んだとか…なんて優秀揃いな…

でも復習もしーっかりしますヨ!何度でも繰り返し練習しますー!

男振り組

まだまだ引き続きメンバー大募集中です!!ダンス未経験でもwelcome!!
初動メンバーの中にはよさこい初心者の子もいます。そんなメンバーこそ分かりやすく教えてくれたりしますよ♪(代表よりも)よっぽど良い先生してくれます(^o^)

日々の練習も毎回楽しいし、お祭りやイベントでは飲んだり食べたりでもっと楽しい!(もちろん演舞も楽しい!)

練習は毎回絶対参加!!なんてことはないので、ご安心を。

ちょっとでも興味をもっていただけたら、まずは一回、練習に遊びにきてください~♪動ける格好に内履き、水分、タオルを持ってレッツゴー!!
Twitter等で事前に見学予約日を連絡いただけると嬉しいです(^^)

Twitter:
@3015_toyama
Instagram:
@3015_toyama

【高岡市の練習】
毎週水・金曜日19時~ 高岡市福岡B&G海洋センター2F

【富山市の7月練習】
9日(日)10時~花木体育センター
15日(土)10時~市民芸術創造センター練習室30
23日(日)10時~花木体育センター
29日(土)10時~花木体育センター

待ってまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?