見出し画像

【庄川観光祭】レポート

◆イベントの演舞ギャラリーはこちらをクリック↓↓
【庄川観光祭】演舞ギャラリー

3015のREスタート後、初となるイベント”庄川観光祭”が無事終わりましたー!!艶やかな行燈とそれらがぶつかり合う迫力が見どころのお祭りですが、パパをはじめとする運営のみなさまの尽力によって、よさこいの部も負けず劣らずのボリュームがあるので、演者としても大満足のイベント◎

パパ(右)ありがとうございました~!

私たち3015は、大人10人+子ども5人の総勢15人で参加させていただきました。その内、踊り子デビューを果たしたのが6人、数年ぶりイベント参加となったのが4人。頑張りました!拍手!

トイレを全力で案内

チームとしてはHEY∞WA!を2回演舞しました。パレードでは湊やさんが混ざって一緒に踊ってくれました\(^o^)/ REスタートといっても新参チームなので、こうやって他のチームさんとの輪が広がるのがとても嬉しい♡
ありがとうございましたー!!

これからもよろしくお願いします!

チームとしては2回の演舞だけですが、「1曲でも多くみんなで盛り上がれる総踊りを!」というパパのもと、踊れ日本海をトータル4回、うらじゃ音頭を2回、庄川もりあげ隊よさこい小町さんに混ざってどっこいしょを2回、元石楠花さんの南砺日和を2回。MAX12演舞…!!こりゃ疲れるわけです。

踊れ日本海、懐かしい♪

しんどい…けど、それ以上に楽しいんですよね、これが。
チームの枠を超えて一緒の踊れるのは楽しい!加えてお客さんから拍手や声援をいただけるとニコニコしちゃう!

メンバーのみんなからも「楽しかった!」という声をいっぱい聞けて、ホッと一安心。デビュー戦、大成功といっても良いじゃないかな?!声をかけていただたパパに改めて感謝です♡

ということで、ここからはオフショット~!

とーっても暑かったから、かき氷は美味しかっただろうね~!
ハンディ扇風機を向けてくれる心優しいキッズよ
代表はどこで何してんでしょうかね~
休憩中♡
兄妹×姉妹で『さんまるいちごー』
イベントを通して頼もしくなったみんなの背中
彪牙天翔さんと♡
この二人可愛すぎんけ

無事イベントデビューも果たせたので!気持ちを切り替えて、2023年度演舞曲(タイトル未だ未定)の練習に励みたいと思います!!

メンバーもまだまだ募集中なので、気になった方は各種SNSよりご連絡くださいね♡待ってます!


Twitter:@3015_toyama
Instagram:@3015_toyama


◆次回体験会とウエルカム練習会の案内はこちらをクリック↓↓
初イベントと6月体験会のお知らせ

◆イベントの演舞ギャラリーはこちらをクリック↓↓
【庄川観光祭】演舞ギャラリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?