見出し画像

11月練習会の様子

11月の練習会も楽しく終わりました~!
まだまだ少数精鋭の3015ですが、和気あいあいと”楽しく”を第一に活動していきますよ。

休憩中に床を這いまわるキッズ

最初の練習会では、正調よさこい振り落とし+α
昨日の練習会では、南中ソーラン振り落とし+α

ということで、昨日の練習会参加者の太腿は今日悲鳴をあげているはず…☆

太腿パンパンになっているであろう3人

冬季の練習会では、総踊り的な演舞曲や2015年度演舞曲の振り落としを緩くやっていこうかなと。思ってます。(予定は未定)

当分の間は全日、公開練習会です!3015というチームに親しみを持っていただきたいので、初心者/経験者問わず、年齢の垣根を越えて、(所属のチームさんのOKがあれば)現役踊り子さんも、ぜひぜひ遊びに来てもらいたいな~と。

初心者だろうが、ブランクあろうがなんのその!

2023年度演舞曲も鋭意製作中でして。
こちらも多くの人に親しみを持ってもらいたいので、出し惜しむことなく練習に取り入れていきます。(製作進行中だから振り回しちゃう可能性も大)

12月練習会の日程も決まり次第、更新します。
ぜひぜひ気軽に遊びにきて(あわよくばメンバーになって)ください♡

県花チューリップでキメポーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?