見出し画像

京王杯スプリングC的中&ゆるーく解説

反響があれば推奨レース以外予想を載せたいと思います。

選んだ理由(絶対に当てたいと仮定)
まずデータからの絞りでウインマーベル、レッドモンレーヴ、トウシンマカオ、ソーヴァリアントに絞りました。
そこから枠順を考えると一番良かったのが10番前後、その次に外です。
最内は過去20年のデータからも最悪でした。
なので、確率が高いのがウインマーベルとわかります。
調教も悪くなかったです。
惜しまれるのは上記のことから1着と2着は予想でき3着に10番前後の馬を数頭買っていれば10点以内で三連単が当てれました。結果論ですが、、、

明日は難しいレースですので推奨にしたくないのですが予想を知りたい方がいるのでしたフォローとスキをお願いします。
またX(旧Twitter)のフォローしてくださった方ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?