「女芸人、最高!」2023/12/24

#ガンバレルーヤ
#よしこ
#まひる
#ゆりやんレトリィバァ
#紅しょうが
#熊元プロレス

「なんか前世からもう繋がってるみたいなね あーそうそうそう あのー前前世が夫婦だったらしいんで えー私が奥さんで 私が夫 旦那さんなん で、2人で あの移動式サーカスを営んでいたらしい 笑笑 でもやってる事一緒じゃない? 確かにな そーやんな ねっ そう移動式サーカスが 色々海外行って ホンマやー で、前世は双子 えーずっと一緒なんだ えっそーなん? すばらしい 一卵性で 余りにも似過ぎて もう見分けがつかない位 似てたから もうどこに行っても比べられてたんだって うん それがやだから 来世は双子じゃなくて 生まれようね でも絶対に出会おうねって約束して 死んだらしい えーじゃあ今出会ったんだ すごい 絆が深いねぇ そーだねー でもDNA鑑定っていうのかな そのしてもらった事があって うん 遺伝子レベルみたいなの 調べてもらったら 姉妹とか家族にしか出ない 90 えっ 93%っていう数字が すごーい 不思議 だからホント まれにあるんだって 0.00なん%で 赤の他人でも それくらい相性が合う人がいるらしくて えー あーもうじゃあ 奇跡なんだ そう ありがとね いつも (ぺこっとお辞儀) こっちのセリフ 笑笑」

この2人、同じマンションでNSC(お笑いの学校)に入る前に出会ってたらしい。それも凄いし、この話も最初は普通に聞いてたけど、DNA鑑定の数字出てきたら、まじで?!って急にリアルに入ってきた。いいなーこういう出会い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?