見出し画像

【編集後記】GRWM !!!!!


30代は無理をしないしたい



こんにちは、みーにょんです!


今回はラジオで「GRWM !!!!!」
完全に、伊智小寿々さんのパクリです!!(笑)
めっちゃながくなってしまったので、
この前の女子トーーークに引き続き、
作業BGMみたいな感じで聞いてくだされば幸いですん


冒頭ね、めっちゃ笑ってるけど、
何で笑ってたか思い出せない(笑)


今回けっこうまとめ撮りをして、
当初の計画とは違う順番でいま配信しているから余計に思い出せない(笑)


2人で同時にやったけど、
さーにょんの説明を聞こうとすると自分のメイクが止まって
一緒にやりながら録るって難しいね


メイクの説明したけど、
なんの参考にもならないと思います テヘ


逆にメイクだれかに教えてほしい~~~~~~~~~


今回は編集後記でとくに書くことがない(笑)

ぜひ放送をお楽しみください!!!!(笑)

手抜きnoteになってしまいました。。。。


レターやコメントお待ちしています


みーにょんでしたっ






30代は無理をしないしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?