見出し画像

【編集後記】どのくらい待てる?


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!


今回は「どのくらい待てる?」ということで、
生活の中で色々ある待つ場面で「待て!」ができるのかどうかについて、
トークいたしました~~~~


冒頭から噛んでヘラヘラしましたヘラヘラ


【 待ち合わせ 】
さーにょん → 基本待てるタイプ
        連絡がなかったら30分
        あったら来るまでは待てる
みーにょん → 連絡ないなら30分?それより短いかも。。。
        いま起きた!って連絡きたら、
        もう今日はよくない?ってなる(笑)


【 告白の返事 】
さーにょん → 待てない
みーにょん → 待てない
告白ってその場で返事ないといくら考えても答え一緒な気がしませんか?
良いでも悪いでも返事すぐ欲しい


【 カップ麺 】
さーにょん → 待てる
みーにょん → 待てない


さーにょんは精神的なもの以外は待てる。
みーにょんは基本何でも待てない。


せっかちってわけではないけど、
それだけをじっと待つとかが無理だ。。。
カップ麺もレンジも何かしながらなら待てるというか時間は過ぎるけど、
それだけをじっと待つってどうしていいかわからん(笑)

レンジ待てなくて途中でやめて少々冷たいくらいでも食べる(笑)
ちゃんとした方がおいしく食べられるのは理解できるけど、
待てないんですよね~

一人行動できるけど、
一か所いじっとしているのも無理。

せっかちじゃないし、ぼーっとする時間はあるんやけどなあ



行列も無理・・・

基本何でもおいしいから、
並んでまですることなのかな?とか思ってしまう(笑)



そういえば、飛行機とかも耐えられない(笑)

いまは体力的に無理やけど、夜行バスは最高!
寝ている間に目的地について、
ついたらすぐ行動できるとか最高だ!!!

話したかもしれないけど、
福岡に住んでいた時は、
仕事終わりに夜行バスに乗って大阪行って劇場回って、
夜行バス乗って帰って、そこから仕事行くとかやってたな~

わけえあそび。



待ち合わせって信頼関係の上に成り立ってるよね

本当携帯とか連絡手段がなにもない時代に
待ち合わせしている人とか尊敬する。。。



結論「デートがしたい」


いつも着地点見失いがち(笑)

待ち合わせしてデートするって良いですよね~

デートのために、ダイエット頑張ったり、
新しい服買ったり美容室行ったりメイク変えてみたり。。。
待たせないようにいくけど、
あんまり早くいきすぎないようにしたり。。。




さ!夢小説読みます!!!


レターやコメントお待ちしています!!!!!


(笑)


また次回の放送でお会いしましょう♪


みーにょんがお届けしましたー




30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?