見出し画像

気持ちよくのんでいる

こんばんは、彼女担当みさきちゃです。

今日はいっぱい仕事したよー

ナイトスクープの橋本直さんの顔とかキャラがツボなんだと気づいた今日この頃。

はたして年末までに仕事終わるのだろうか、、

でもおもしろいよー、仕事\(^o^)/

しあわせだねー

さてさて

今日の私の昼ごはん!

これでした!

鬼紅!!!!

仕事してる個室の部屋がさむすぎて。

体の中からポカポカになりたくて鬼紅食べたんやけど、あんまり効果なかった。

けいちゃとこたつ入って鍋したり、ギューしたり、一緒にお風呂入ってイチャイチャしたほうが何倍もあったまるねー

今日の晩御飯はけいちゃが海鮮鍋を、作ってくれたよ!

めっちゃおいしかった!むちゃのん!

海鮮のだしって最高!

また一緒にたべよーねー(*^^*)

みさきちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?