見出し画像

歌った又は歌える曲リスト

私のカラオケ配信で歌える・歌った曲を書いています。
思い出したり、歌ったら文字数の限り増えていくぅ~♪
どんな配信か気になる方はぜひSHOWROOMで配信をしているので遊びに来てください。
ちむたむの隠し部屋

<アニメ・声優関連>

※アニメは何期・挿入歌等は省略しています。
可愛くてごめん/HoneyWorks
君の知らない物語/supercell『化物語』
恋のヒメヒメぺったんこ/姫野湖鳥(田村ゆかり)『弱虫ペダル』
ふわふわ時間/放課後ティータイム『けいおん!』
恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)『化物語』
バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
Honey Moon/田村ゆかり
童話迷宮/田村ゆかり
渡月橋 〜君 想ふ〜/倉木麻衣『劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌』
竈門炭治郎のうた/椎名豪 featuring 中川奈美『鬼滅の刃』
残響懺歌/Amer『鬼滅の刃』
炎/Lisa『鬼滅の刃』
Over Soul/林原めぐみ『シャーマンキング』
希望について/NO NAME『AKB0048』
Dearest/浜崎あゆみ『犬夜叉』
秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり『のうりん!』
ホウキ星/ユンナ『BLEACH』
怪物/YOASOBI『BEASTARS』

<ジブリ>

君をのせて/井上あずみ『天空の城ラピュタ』
風になる/つじあやの『猫の恩返し』
さんぽ/井上あずみ『となりのトトロ』

<J-POP>

CHE . R .RY/ YUI
にじいろ/絢香
ロビンソン/スピッツ
チェリー/スピッツ
空も飛べるはず/スピッツ
LOVEずっきゅん/相対性理論
ドライフラワー/優里
気まぐれロマンティック/いきものがかり

<いざという時用歌えないかもな曲>

LOVEドッきゅん/club Prince

<ダイエットの誓い>

てをつなごう/ハムちゃんず『ハム太郎』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?