元出張ホストのモテテク大公開!!

今回は場の温め方(文字こっちでしたね笑)をご紹介させて頂きました。
対人コミュニケーションについてもちょこっとお話しておりますので良かったらご参考くださいね。

この記事ではさらにモテる男となかなかうまくいかない男の違いをお話させて頂きます。
※非常に軽度ですが途中下ネタを含みますので、苦手な方やお子様は避難をお願い致します※

これ以降は大人の方々にお送り致します。

これは恋愛でも使えますが、ビジネスや対人関係スキルとしても使えます。
というより基本中の基本ですが結構見落としている人が多いです。
その違いはと言いますと

相手の都合で関わりを持つという事です。

例えば男性目線の恋愛であるならば

SEXがしたい

これに尽きると思います。
つまり男は合理主義なのでSEXへの最短距離を突っ走ろうとします。
連絡先→飯→プレゼント→SEX
しかしこれは自分の都合で相手には関係のない事なのです。

これが分からずにモテない男は失敗します。
簡単にいうと下心が出過ぎで怖がられるのです。
そういった行為は信頼関係が大事なので全くの性反対、いや正反対のアプローチをしているのです。

モテる男はこれがわかっているので
連絡先→飯→プレゼント→コミュニケーション
となります。
つまりゴールが性行為ではなくコミュニケーションなのです。

コミュニケーションが目的になっておりますので相手の都合には柔軟に合わせる事が可能です。
それが信頼感を生み結果的においしいわけです。

モテない男はゴールがSEXになっておりますのでそれをなんとしても達成させようとします。
これにより相手の都合がSEX以外には合わせる事が不可能になります。

昼間より夜のデート
明るい所より薄暗い所へ
帰りたいけど帰してくれない

見るからにモテなさそうですね。
あと勝手に焦らされているので余裕もなくなります。
最終的には強引にホテルへ!なんて犯罪行為に走る方もいるようで本能とは恐ろしいものです。

以前初デートの記事にも書きましたが信頼構築が大事なのです。
その為にも相手に主導権をある程度握らせて心に余裕を持たせるのです。
その安心感こそが信頼の第一歩です。

以上の点を踏まえてちょっと以前実際に教えていたコミュニケーション術の一部をご紹介致します。
ここからはちょっと複雑です。
まずは信頼感を構築することさえわかっていれば大体何とかなりますのでもっと知りたい方だけお進み下さい。

今回の記事の相手の都合で関わりを持つという事は信頼構築の他にも重要な事があります。
それは相手に都合の良いようにコミュニケーションが取れるかです。
相手の言いなりになるのとは違い、いかに相手のニーズを悟り相手に要求させずに希望を叶えるという事です。

難しいですよね笑
私も初めはちんぷんかんぷんでした。

三分割に一個ずつ説明させて頂きますね。

相手のニーズを悟る

相手に要求させない

希望を叶える

まずは相手のニーズを悟る事です。
というかこれが一番難しいですね。
予め情報収集や当日のコールドリーディングが必要となります。
情報収集はメールなりLINEなりでしたらいいですしSNSで繋がれているならなお良しですね。
便利な時代です。

おとなしいか活発か
ロマンチストかリアリストか
高級志向か庶民派か
趣味趣向やどんなものに興味を抱く傾向があるか

デート当日なら
何を求めて今日来ているか
どこに力を入れてここに来ているか
警戒心は持たれているか逆に安心感を持ってもらえているか

まだまだありますが文字にすると意外と多いでここまでにします笑
情報は多ければ多いほどいいですがこういうのが苦手な人は絶対にやらないでください。
なぜなら大体集めた情報は役に立ちません。

はぁ!?
となった方はごめんなさい!
これらはここぞという時に刺さる重い一発の為の準備なのです。
使うタイミングが来ればラッキーぐらいで考えて頂けますと幸いです。
それをなるべく多種多様に集めておくという事ですね。
しかし威力は抜群です。

例えばお昼ご飯を食べる時に

無難な店
手軽な店
以前から行きたがっていた店

というような提示を難無くできるのです。
しかもさりげなくです。

相手:そこ以前から行きたがっていた店です!
自分:そうなんだ!偶然だね!

とこんな感じに偶然にも自分の好みに合ったデート!
みたいな事を複数重ねる事で徐々に聞いてきます。
ボディが刺さると後半になって効いてくるってボクシングみたいですね笑

これがニーズを悟るということです。
だいたい3割から6割程度でいいので相手のニーズを知っておきましょう。

ちなみにお気づきの方もいるでしょうが、相手に要求させないのもここで完結しています。
「偶然」にも相手の好みのデートコースを進んでいるので相手も要求する必要がないのです。
もちろん100%はほぼ不可能ですのでこちらも5割程度当てれれば上出来だと思います。
というより100%にすると逆に気持ち悪さがあるので抑えてください。

そして最後に希望を叶えるに繋がります。
全て思い通り進んでも女性は希望を出したくなるのです。
あれしたい!これしたい!を叶える事でより信頼を積めます。
でも大げさな事はしなくてもYESマンであればいいのです。

これが食べたい(飲みたい)→YES
あの服屋を見たい→YES
ちょっと休憩したい→YES

「YESマンだと言いなりになってるやん」と思ったあなた様!!

そうかもしれません笑
しかしデートのプランを考えコースをエスコートしているのでそこまで言いなりとまではいかないと思います。
お願いの範疇であれば女性にはこれらの事は当たり前ですので想定の範囲内とさせて頂きます。

ここまでくれば序盤の信頼構築としてはかなりの成果があると思います。
なんとなくこの人と一緒にいて落ち着くなぁ
ぐらいまで行っているのではないのでしょうか?
もちろんその間のコミュニケーションも重要になってくるので一概には言えませんが笑

そしてその場の流れがそっちの方へ行ったのならお任せしますが基本的にはSEXは無しの方向の方が無難でしょうね。
場の温め方と今回の相手の都合での関わり方、そして以前紹介した初デートの記事で成功率は50%は加算されると思います。
後はあなた様の魅力や人間性で50%上乗せしてください。

ちなみにビジネスやその他対人関係でも同じように相手のニーズをうまく捉える事で諸々の成功率はアップ致します。
もしその辺りも詳しくお聞きになりたい方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

この記事があなた様の何かお役立てます事をお祈り致しております。
それでは失礼致します。

30歳が年収300万を3000万にしたい。

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しゅうございます。

チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitterもやっています!

:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?