仕事もデートも男はスマートにこなす!元出張ホストが解説。

今回の動画では初デートの攻略法について語らせて頂きましたがご参考になりましたでしょうか?
この記事では具体的な手法というよりかは信頼構築についての重要さをお話させて頂きます。
ぜひお楽しみください。

「初デートを軽くこなせる男は仕事もできる。」
これは私の持論です。

なぜならデートも仕事も本質は信頼を積み重ねていく事が成果につながるからです。
相手に自分を売り込み男性として良い人と思わせるのです。

先に言っておきますが、イケメン、お金、コミュ力は一切関係ありませんよ?
もちろんその三種の神器があれば有利にはなります。
しかし本質はそこではないのです。

もしそれらのツールを使用して付き合ったとしても彼女たちはそのツールで引き寄せただけです。
信頼構築もできておりませんので、お互いに心が繋がる事はまずありません。
これは言い切ります。
引き寄せた後にも信頼構築が必要になるので結局やる事は変わらないのです。

なぜここまで信頼構築に私がこだわるのかは理由があります。

出張ホスト時代、私はお世辞にも成績の良いホストではありませんでした。
しかし夜の世界に似つかわしくないほどの真面目さと努力で他のホストさん達にはずいぶん可愛がって頂きました。(自画自賛ではなく実際にそのようにお褒め頂きました)
女性の落とし方や依存のさせ方、お金の使わせ方やもちろん初級編のコミュニケーションの取り方まで様々な上位ナンバーさん達の多種多様な技を伝授して頂いたのです。

えぐいものがほとんどでしたが、共通する事がありました。
それは相手に自分を盲信させる事です。

私は間違えてない。
私の意志で決定している。
私の判断は正しい。

こういった間違いを認識できない正常バイアスがホストさんに対して怪しいとすら思わせないのです。
これも善か悪かは置いておいて結局は信頼構築です。

ここで話を戻します

イケメンでコミュ力ありそうなホストさんでも順位が上がらない場合がございます。
それは信頼構築ができていないからリピーター様になって頂けない。
またはせっかく構築ができそうなのに売上目的でわざわざ壊してしまう事が多いからです。

恋愛で言うと
信頼構築できなかったから次回のデートが出来なかった。
信頼構築できそうだったのに身体目的でわざわざ壊してしまう。
ここに行き着くわけです。

だから動画内でも説明致しました。
2回目3回目までには信頼を積み重ねそれ以降に相手との距離を詰めましょう!!
ということなのです。

つまり結論は

「初デートは必然的に軽くこなす必要がある。」

という事です。
軽くこなすには!?とか気負うのではなく軽く済ませましょうねという意味も含めてご紹介させて頂きました。
大体は3回目ぐらいから本格的に距離を詰めていくので、焦らなくても大丈夫なのです。
ちょっと友達と遊ぶぐらいのノリでデートしてください。
あくまでも「気持ち」はですよ?
女性は女性として扱わないとただの友達になります。

軽くこなすのは仕事の場合でも同じことが言えます。
最初からがっつり距離を詰める事はせずにまずは信頼構築からです。
他愛のない話や、世間話、何気ない日常会話レベルです。

よくこの類の話をすると
「いやいや俺はすぐに商談に入るよ?」
と反論を頂くのですがそれは会社という信頼があってこそです。
1から個人を信頼してもらうというのはとてつもない努力と根気が必要となります。
そこはサラリーマンの利点ですよね。
株式会社というのは忘れがちですが信頼ツールとしては優秀なのです。(絶対ではありませんが)

まぁいきなり商談から入り契約を取ってくる人も確かにいますけどね。
そのような方は相手の懐に入るのが非常にうまい方です。
相手の不安や問題を悟り、それを引き出す能力をお持ちなのだと思います。

しかしこれも結局は信頼に繋がります。
信頼なくして成果は得られないといってもいいでしょう。
その為にも一発目はジャブで軽く様子見してからここぞという時にストレートを放つのです。

恋愛や仕事でいまいち成果を出されていない方は信頼構築が甘いかもしれません。

ぜひ今回の記事をお役立て頂けますと幸いでございます。
それでは失礼致します。

30歳が年収300万を3000万にしたい。

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しゅうございます。

チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitterもやっています!

:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?