見出し画像

芸人闇営業!吉本芸人謹慎処分問題。

雨上がり決死隊の宮迫博之さんやロンドンブーツ1号2号の田村亮さんやその他芸人11名の闇営業が明るみに出た事で謹慎処分となりましたね。

今回の問題としては反社会的勢力のイベントという事が一番皆様引っ掛かっているところではないのでしょうか?
まぁ詐欺グループからのギャラという事は被害者のお金なわけですからそれは宜しいわけがないですよね。
これさえなければ吉本興業と芸人達だけの話し合いで済んでいたわけですからカラテカ入江さんはやらかしましたね。

私は彼のスーパーコネクターそしての技量をすごく勉強にさせて頂いていたのですが、反社会的勢力の方へ行ってしまわれたのですねぇ。
やはり金払いが良いからでしょうか?
スキルが優れていても使う側によっては善にも悪にもなる良い例ですね。

しかしこの件で入江さんは吉本興業とのコネクターは切れましたが、おそらくその他のパイプを今後は使うだけで裏社会で生き残っていけるでしょうね。
問題は表の芸人さんたちですね
宮迫さんは不倫問題や今回の件で結構きな臭い印象が払拭されることはないでしょうし、CMや政治などのクリーンなイメージが必要な仕事にはシフトできなくなりましたし一番ダメージがでかいのではないでしょうか?

田村さんは元々ダークなイメージがないので今後次第、その他の芸人さんについても影の薄さが幸いして今後の立ち回り次第では復帰は可能でしょうね。
レイザーラモンHGさんは奥様が起業家ですし何とかなるのではないのでしょうか・・・。

しかしこう見ているとお小遣い稼ぎが取り返しのつかない事になるのはお決まりのパターンになってきましたね。
元々闇営業は盛んに行われていたようですから若手芸人や吉本興業の仕事だけでは贅沢できない方々の温床だったのでしょう。
食べていくのに精一杯な私には理解しがたいですが、成功者様たちの派手な生活を目の当たりにしている事で何かしらの欲求を日頃から刺激されていたのでしょうね。

自分が恵まれていない
上には上がありその人たちのような贅沢な暮らしがしたい

このように考えることで多少の悪事はお金の為なら仕方ないという思考になるのでしょう。
芸能界はそういったお話も多そうですから業界全体の善意が薄れているのだと思います。
仕方がないのはそうだと思いますが、問題が明るみになればもちろん一般の善の価値観によって悪者として裁かれます。
その時に仕方がなかった、知らなかったでは済まされないわけですね。
今後成功者を目指すのであればこういった問題はしっかりと見ておく必要があります。

成功するためには仕方がなかった、知らなかったとその時に自分が言わないように誠実に真っ当に遠回りだとしてもその道で成功を目指すのがベターでしょうね。
今回の芸人さん達の行動は罪ではありますが、私もその立場であったのなら抗う事ができない場合もあったかもしれません。
そのことを胸に刻んで自分はそのような事をしないように自身の正義に沿って向上、精進していきたいと思います。
勉強させて頂きました。

何かお役立て頂ければ幸いでございます。
それでは失礼致します。

30歳が年収300万を3000万にしたい。

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しゅうございます。

チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitterもやっています!

:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?