みそじの冒険はこれからだ!みそじ先生の次回作にご期待ください。

皆様にお知らせがございます。

かなり急ではありますが、みそじは一旦YouTube、ブログでの活動を無期限休止と致します。

こんなに大袈裟に発信しなくてもいいかとは思いましたが、けじめをつけたいのと今まで応援してこのブログをご覧頂けた方々へのご挨拶をさせて頂きたくこのような記事を作成させて頂きました。

理由としてはインフルエンサーとしてこの業界で生きていくには私では力不足ということです。
エフォーターとしての生き方は変わりませんが、人々への影響力や自身の向上のスピードがあまりに脆弱な為、インフルエンサーとしての動きはできておりませんでした。

これを機に一度本業に尽力し、更なる実力と肩書を身につけて再度皆様の前に現れる事ができればと思います。

年収は300万円のままで終わってしまいましたが3000万目指すエフォートは今度も引き続き行って参ります。
いずれまた皆様の前に現れる機会に恵まれる事を祈りながら一旦閉幕とさせて頂きます。

今まで応援、閲覧頂き誠にありがとうございました。
今後も年収3000万円を目指してひっそりと尽力致します。
それでは失礼いたします。

みそじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?