見出し画像

新事業立ち上げ!スタッフ募集!!

今回も閲覧頂き誠にありがとうございます。
みそじでございます。

今回は新事業を立ち上げようと思いその決意表明を一番下の動画にて発信致しております。
この記事と合わせてご覧頂ければ私が何を考えているかお分かり頂けると思います。

ご覧頂けましたでしょうか?
そうなんですよ。
リサイクルショップを経営したいのです。

リスクが少なく在庫もない
付加価値を付けて
世の中の役にも立つ

こんなビジネスモデルをずーっと思考し続けておりました。
利益を
自分に寄り過ぎず
顧客に寄り過ぎず
会社に寄り過ぎず
社会に寄り過ぎず
いいバランスのシステムがなかなか思いつかない状況でした。

そしてある日ふと筋トレのモチベーションアップの話の際に
刃牙の「ビスケットオリバ」というナイスガイの言葉を思い出しました。
内容については動画内でお話させて頂きましたので割愛させて頂きますが、
熱狂的なファンはその相手の空気感だけでもとてつもなく価値を感じるという事でした。

有名人の地元へ行く
有名人の馴染みの店を体験
有名人と同じ物を所有

地元や店などは販売できないので物であれば販売できるのではないか?

と思いそこから

有名人の所有する物を売れないか?

いらない物なら回収できないか?(ここでリサイクルショップ)

それを熱狂的なファンに売るならプレミアが付くのではないか?

プレミアがついた分は設備や人材、社会に還元できるのではないか?(ここでビジネスとチャリティー)

という経緯です。
もちろんいきなり有名人に30歳の男が

「あなたの不用品売るので何かありませんか?」

と不信感しかありません。
なので段階を刻む必要がございます。
ここで目を付けたのが、だいぶ浸透してきたインフルエンサーやYouTuberです。
元々は一般人である方々がメディアに匹敵する実力を付け始め、楽曲や商品などを出しておりました。
これだけ世の中に定着するという事は熱狂的なファンがたくさんいるのではないかと考えたのです。

そして比較的芸能人よりコンタクトが取りやすく動画や発信のネタに取り上げてくれるかもしれない。
そう思いました。

なので私はクラウドファンディングで資金と人材を募ります。
もちろん自身でも募ります。

このようなアプリやwebサイトが作れるプログラマー様

サイトイメージやロゴなどのデザイナー様

商品を有名人に交渉して集めてくる仕入れ屋様

数字の計算や事務作業をする経理様や事務員様

その他にもマーケティング戦略や営業担当、スポンサー様や宣伝して頂けるインフルエンサー様。

インフルエンサー様は熱狂的なファンが入れば商品もご提供頂けますと幸いです。

今は私1人だけです。
本当に1からスタートです。
失敗すれば給料も出ませんし、無駄骨です。
それでもこのビジネスと私みそじに何かを感じて賭けてみようと思って頂けたのならぜひご連絡くださいませ!
TwitterのダイレクトメールやこのブログやYouTubeのコメントやメッセージを頂けますと幸いでございます。
あなた様のご連絡を心よりお待ち致しております。

30歳が年収300万を3000万にしたい。

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しゅうございます。

チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitterもやっています!

:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?