検索1位で毎月0円の記事をコンテンツの追加修正だけで毎月20万円にした方法

狙ったキーワードで3年近く検索1位を取り続けているアフィリエイト記事がある。1~3位内の変動はたまにあるけど、検索流入は1日に数百程度。

過去、アフィリエイトの成果が発生したことは1度もなくて、狙ったキーワードで1位なのに、毎月0円という記録を1年以上続けてきた。

そんな記事に修正を加え始めたのが今から1年近く前。今では毎月20万円以上の確定報酬を得られるまでになった。


最近はまともなことを書く機会が減ったので、note購読者さんに向けて「こんなことをしたら、収益率が高くなったよ」と「こんなことに注意しながらやったよ」を書こうと思います。

今更、noteで一儲けしてやるぜ!なんて気持ちは全くないので、新規購入する必要はありません。新規購入するほどのことも書いていませんので。

続きをみるには

残り 1,900字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?