Welq騒動を逆手に取って数百万単位で稼げる可能性を実際に検証してみた。

Welq騒動を逆手に取って数百万単位で稼げる可能性の話。本当にロクでも無いやつを、運営している某サイトで実際に試してみました。(三十路ブログでは無いのでサイト名の公開はしません)

月間検索数は数万程度のキーワードで、公開後の初動は3ページ目。まぁこれは予想通りというか他の記事を書いてもさして変わりません。何をキーワードに書いても毎回同じ様な結果になりますから。

これじゃあ検証にもならないと思って居た矢先、予想だにしない出来事が起きたので共有しておきます。

ここから先は

146字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?