自己紹介とnoteを書く理由

初めてまして。
見てくれてありがとうございます。3104って言います。

考えてる事を整理するためにnoteを始めてみることにみました。
最初の記事ですし、今回は自己紹介とnoteを始めるにいたったきっかけを書いてみようと思います。

自己紹介

名前 3104

名前を数字に置き換えられたんで思いつきでこれにしました。元々はサトシです。

職業 グラフィックデザイナー

デザイン専門学校を卒業してからずーっとデザイナーとして働いてます。パンフレットとかWebサイトとか広告とか作ってる人です。
スプーンから宇宙戦艦までみたいな感じで幅広くいろんな媒体を経験してきました。
今後はブランディングに関わる仕事を増やしていけたらいいなって思ってます。

趣味

・モータースポーツ
モータースポーツ観戦が好きです。F1、WEC、SGT、SFをよく見ます。
今年宮田選手を応援したくてF1TV PROを契約したので、F2とF3も追っていこうと思ってます。

・スポーツカー
モタスポに近いですがスポーツカーも好きです。
実はfd3sが愛車です。あの官能なボディとロータリーエンジンに脳を焼かれました。
ですが色々とボロボロなのでリフレッシュするのが当面の目標だったりします。
そのうち「セカンダリータービン止まってんじゃねぇのか!?」って本気で叫ぶことになりそうなので頑張ります。なので仕事ください。

・ダーツ
友人とダーツバーに行ったりするのでよく遊びます。
周りの上達が速いのでコソ練して圧倒しようと思います。
ちなみにダーツライブのレーティングは4です。伸び代しかないですね。今後に期待。

noteを始めた理由

上でもちょろっと書きましたが、思考の整理をするのが主な理由です。
色々とやりたい事はあるんですけど多すぎて何から始めたらいいのか分からなくなってくるので、書いて整理しようと思って始めました。

それに週の振り返りとかすれば今週どれだけ動いたのか具体的に残せるし、反省もできるし良い事しかないですね。

今後の目標

・夏ぐらいに引っ越し。
そのために費用を貯める(ざっくり50万くらい)
実家住みだから今の愛車を買えたっていうのもあるんですが、良い加減一人暮らししないとダメな気がするので、引っ越しを考えてます。かかる費用はオール副業で貯めるという縛り付きで活動していこうと思ってます。ちなみに後41万円。

・愛車の車検とリフレッシュ
愛車のfdが今年車検なので、その費用も稼いでいきたいです。そんでもって宿命のエンジンOHもやりたいなぁって思ってます。毎年何かしらリフレッシュはしてるので、今年もどこかしらリフレッシュしたい所存。

・レースシム購入

これは引っ越しした後の話になってきますが、長年の夢レースシムを購入したいと思っています。2回ほど体験したことがあるのですが、めちゃくちゃ楽しい。欲しい=正義って龍水も言ってたので物欲高めに行きます。

最後に

今後は振り返りとか考えてる事とか書いていこうかなと思ってます。
まだアイコンや記事のサムネもできていませんが、徐々に充実させていこうと思っているので読んでもらえたら嬉しいです。

さて今週はF1サウジアラビアGPやSF開幕戦が控えているので、それらのレースを全力で楽しむためにそれまでフルプッシュしていこうと思います。

それでは。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?