見出し画像

ドラマ『ムコ殿』

キラ星スタァと家族の絆


大好きだったドラマが
配信されると言うので早速!

『ムコ殿』

やっぱり面白いですね!

それに、出演者も皆
今は大物人気俳優さんや
大スターてんこ盛り😆

それに主演のお二人とも
色んな事情で惜しくも
今は演技も歌も見られないし
😢

それにー!

神木隆之介くんが
可愛いーーーっ!


何でしょう?この天使感!

このドラマからずーーーっと
ファンですよええ!

朝ドラ、らんまんも完走!

良い歳の取り方をしてるなーって
ちょっとシミジミしましたよ。

これ、コメディですし、
現実味の無い夢物語だけど、
家族の幸せって何だろう?
そんな事を改めてジックリと
考えながら楽しむドラマです。

もう一度観て懐かしむもヨシ!
初めて観て笑うのもヨシ!
若い頃の長瀬智也さんが
物凄くカッコ良い超アイドルと
気付いてない若者たちにも
オススメしたい作品です。

つんく♂さんの流麗な大阪弁、
大河で凄く闇な親父を演じてる
段田安則さんの良い人振りも
見所だと思います!


ダサい方も可愛い桜庭ゆうちゃん♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?