017:やっと落ち着きました note復活します

2023年10月と、2024年2月の入院で、引っ越しを考えていました。今回、引っ越しを考えていたのですが・・・年齢的にも、賃貸するのが難しくなってきたこともあり中古ですがマンションを購入することにしました。

購入を決めた理由は、長く住むためでした。頻繁に引っ越しするのも面倒なので、長く住める環境を考えた結果、中古のマンションを購入することになったんです。

物件探しから始まり、ようやく契約までこぎ着けました。その間、ブログは細々と続けていたのですが、noteは放置していました。

今回、中古マンションの契約も終わったので、noteを復活することにしました。ブログの方も、色々考えた結果新たなチャレンジを始めました。

この当たりのネタも踏まえて、noteで発信していきます。こんな僕ですが、少しずつ更新頻度をあげていくので引き続きよろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?