見出し画像

過去の私からの手紙に憧れるお年頃

こんにちは。とりゅふです。

メジェド様と同じ目をしたシマエナガ

上の写真は内容には関係ないですが、かわいいですよね!!

過去の私からの手紙って良くないですか?

私は、小4の時に10年後の私にお手紙書いたことを思い出し、捜索していました。

残念ながら見つかりませんでした。

小学生の感覚はもう戻ってこないとても尊いものだと思うんです。

とてもショックだったので、今の私の感覚を取っておこうというか、自己投資のように10年後の私にお手紙を書き始めたんです。

たのしいッッッッ!!!!!

こういうテンションでした

ペンが進み、4年後までの私へのお手紙を完成させることができました。

でも、10年後なんて…忘れちゃう…

そこでとりゅふは閃いた

我らがiPhone、リマインダーがあるではないですか。

リマインダーには日時設定という機能がありまして、日時を設定すると、その時間に通知が来るんです!

それで4年後までの誕生日と10年後の誕生日にセットしておいたんです。

エモい!!!!!!

とりゅふはとてもテンションが上がっています。目が輝いています。ロマンのかたまりです。

そして、速く過去の自分からの手紙を受け取りたかった私は、来月の私に、一言メッセージを送りました。

三月に私に届くメッセージたち

毎日届くとウザいですし、希少性がなくなってくるので、1~3日ごとにしました。

内容は、「図書館で本を読んで、帰りにミスド行きたい」などしたいことや、「アルパカに帽子かぶせてあげたいね」など意味の無いこと、色々書いてみました!

リマインダーの新しい使い方が発見出来ました!

これから届くのがとても楽しみです🦣

届いた感想など、覚えていればまとめます。
おたのしみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?