2020604

今日はBUMPさんの飴玉の唄のことばかり考えていたよ。「信じることについて書いていったらこうなった」と言う様なことを仰ってて、信じるって何なんなのやろ?って考えて、でも全然答えなんて見つからんくて、そもそも私は人のことそんなに信じたことあったかな?って、ノート空白だった。よくわからないことばっかりなんだよなぁ〜。人との距離感も確かにようわからんよな。距離感縮めたいなって思うと上手くいかんし、だからまあ縮めんでもええか、うわべくらいが丁度ええよな、って思って接すると、壁がある、って言われるし、程々は難しいな。飴玉の唄で「飴玉あげる」ってところがね、なんか好きです。好きな部分はもういっぱいあるのんだけども「飴玉あげる」って部分がね、何か、やさしくてええな、ってなるな。

#日記 #BUMP_OF_CHICKEN #飴玉の唄