見出し画像

ドラクエタクト完全無課金のんびり活動週報210105

明けましておめでとうございます。

月曜更新のはずが、昨日まで休みだったので曜日間違えてました。年末から年始にかけて、いろいろ動きありましたね。まずドラクエⅤイベント。もれなく嫁のどれかがもらえるという太っ腹ぶり。ビアンカにしようかと思ってるのですが、先にチケットでデボラが出ました。ビアンカスカウトにて。こうなってくると、あと一人出して3人揃えたくなりますねー。性能的にもみんな能力が被らないし。ただ、闘技場ではコスト高いから使いにくそう。とりあえずは、まだもれなくもらえるのは様子見です。

ちなみに、デボラがいるやつはやってないのでまったくどんな人かわかりませんが、ブチ切れモードが強そうなので良いと思います。

画像1

そして、年始のお年玉スカウト。紅を選んでクイーン。めでたい感はありますが、キラーマシンキラーとして使えるならいいですねー。おまけでキラーアーマーも出ました。どちらも初です。

画像2

他は闘技場はよくわかんないうちに終わって、不具合でメダルがたくさんもらえることになっててラッキー。トマホーを強化します。

おろちはまだ駒が揃ってないので今週はスルー。ジャミを先に終わらせてから考えます。

ただ、デボラが出て、Sがこの他にもカイザー(1凸)、アークデーモン、トロルキング(3凸)と出てまして、少し満足感でモチベーション低下中。

貯めこんだジェムを使う前に飽きないようにしないと。


この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る