見出し画像

久々に休日を満喫した感

8月末の出張帰国後から物凄い忙しさ
9月の3連休は仕事で潰れ、疲弊した日々が過ぎ
そして止めはクレーム処理に追われたこの1週間。
まだ解決していませんが。
もう・・・クタクタでした。
体重もみるみる落ちて行ったのは副産物のご褒美か??

昨日も仕事してましたが、やっと今日は数時間でも自分の時間が持てた♡
幸福感の基準が大分下がっていて、ちょっとの自分だけの時間だけれど
買い物、ランチが楽しめて久々の満足感でしょうか。
熱々鴨南蕎麦旨かったなあ~。ランチビール、旨かったなあ~。
ダラダラと生産性の無い時間を過ごせたこと、非常にいい時間でした。

日々慢性化した時間を過ごすより、幸福のハードルが下がった方が
もしかしたら良いのかも??と思ったり思わなかったり。
極力トラブルには巻き込まれたく無いのが誰しもが思う事でしょうが
でも、トラブルはいつかは解決するもの!!と気持ちを切り替えれば
乗り越えて行けるのではないか??と思います。

今日一日で体重、戻ってしまいましたーははは・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?