見出し画像

旅が決まると忙しい

ANAスカイコインの期日が迫っていた。
丁度1月末に休めそうだ!と3日の休みを取り、二泊三日の札幌旅に出かける事になった。
そのため、色々準備で忙しい。
なんせマイナス気温の地へ行くのだから、普段薄着の私でも装備は必要だ。
東京の真冬も結構寒いけど、ヒートテック無しで生きている。
なので真冬の装備に疎いので、幾らか揃え散財する羽目になってしまった。
うむ、勿体ない、来年も行かなくては。

何気にJALの残ったマイルを眺めていたら、なんと!!こちらも期日が迫っている事を昨日知った。
使われていない期日が来たマイルが、勝手にe JALポイントに移行されていたのは知っていたが、まさか3月31日までとは。
何処かへ飛ばないといけないな。
そのまま温存して秋ごろのハワイ旅に充てたかったのに、無理かあ・・・
延長してくれないかな・・・と淡い期待を抱きながら。
残り2カ月、どうしたものだろうか。
沖縄に飛ぶか??はて?
年度末に慌ただしくなりそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?