見出し画像

何だか眠れない夜が明け

正確に言うと眠れたのだが
休日なのに6時半頃目覚め、それから眠れなくなってしまった。
いつもなら8時、9時過ぎまで眠っているのだけれど。

眠れないのは、気にかかっている事があるから。
目を閉じても、その事がグルグル頭の中を駆け巡るから。
分かってはいたけどショックな事って皆有ると思う。
今、それにやられている。
因みに仕事関係のそれ。
自分の中の仕事に対する重要度が高いので、可也ショックだった。
どうやったら挽回出来るか、そればかり考える。
多分、今夜は泡に手を出す。(スパークリングワインの事)
泡は私の大好物。
気を紛らわすのにも一役買ってくれる。
飲みすぎ注意だな。
飲み過ぎは睡眠を浅くし、疲労回復に影響が有る。
あ。プチボトル買ってある、それで行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?