見出し画像

マリオギャラクシーのチコさん

チコさんと戯れる

マリオギャラクシーのチコさんが好きです

先日Switchで「スーパーマリオ 3Dコレクション」が発売されたので、久しぶりにチコさんに会いました

何が私の琴線に触れるのか

画面の中でヒゲのおっちゃんである自分と今まさに対峙している、つやつやでぷっくりした星形の何か

常にヒゲのおっちゃんの傍らにいて、何だったら星の欠片も集めてくれる

いいんです

理由なんてなくても

いてくれるだけでいいんです

チコさん風船


という訳で新しくできるUSJのマリオエリアにチコさんのバルーンが
あったら嬉しいなーと激しく思っているのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?