ハイボールしか信じね

最近ビールの麦感がしんどくなり、代わりにスカッと飲めるドリンコはないかと模索した結果がハイボール。

ウイスキーの芳醇な香り(言いたいだけ)と夏にもってこいの炭酸水で毎晩作っては補給してまして、完全にドハマリです。
キンキンに冷えた缶で飲むのもありですが、冷えをできるだけキープするなら、自分で作ったほうがよいと気づきましたので。

いろんな炭酸水を試した結果、こいつが最強くせーです。安っぽくなくて、ウイスキーとの相性はバツグンだと思ってます。
熊のやつも気になってますが、やっぱり強炭酸が好みなんでしょうね。



角好きなんですけど高いんですよねー。
2.7lでトリスなら店にもよりますが2600円で購入できます。これで1ヶ月は持ちますと思われます。まぁまぁ減ってますけど、夏は仕方ないっすよね。

氷は超&絶必要アイテム。
もっと塊感を出したいのですが、冷蔵庫に備え付けの例のあれで対応してます。百均とかにもっとかっこいい氷作れそうなやつないすかね?
理想はソフトボールみたいな雹なんすけど。降ってきませんかね?

こんな感じで休日はお酒を嗜みつつ、オリンピックスケボーを見て楽しんでいます。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?