見出し画像

軟骨ピをあけた

このあいだLINEで言ったとおり、お耳に軟骨ピアスをあけました。

なんだかグレたJKみたいなことをしたなあ(JKに失礼)なんて我ながら思ったけれども、若い頃、親にほとんど反抗しなかったからこそ、今になってこんなことになってしまったのだとも思います。

……愉快ではない出だしになってしまったけれども、わたし自身は、憧れていた位置にピアスをあけられて、今かなりハッピーです!!!
ずっと憧れだったんだ!!!

昨日からもう何度も鏡を見ています。
スマホを見ていても、スマホの画面にうつる自分の耳が美しくて、
人生でこんなに楽しく鏡を見たことがあっただろうかという盛り上がりよう。

すっごく似合ってる!
やっぱりわたしの思ったとおりだった!

そんな感じです。
とはいえ、異様な位置にピアスをあけるのは好ましくないことらしいので、
好まなそうな人には見せることもないし、親には一生黙っていることにしています。

ほしいピアスもすでにたくさんあって、
どうやって普通のピアスやお洋服とコーディネートするか、
考えるだけでワクワク!!!!!

ピアスホールが完成する日が楽しみです。

なお、写真は先週くらいにレイクタウンで買ったバナナスタンドだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?