見出し画像

ピアスの話

軟骨ピアスあけたんだねー!!
もーーっとおしゃれになった未衣子ちゃんと会えるのを楽しみにしてるよ!!

私は軟骨じゃないんだけど
普通の耳たぶのところにピアスをあけてた。今は塞がってしまったけど。

このピアスをあけた理由はありがちな話だと思うし、既に話したと思うけど!当時好きだった人が緑色の綺麗なピアスをしていたんだ。かっこいいなーと思って私も真似してあけた。
その人は片方しかピアスしてなかったからその反対側のピアスをもらった。

私けっこう記憶力ないから、かなりぼんやりとしか覚えてないんだけど…。未衣子ちゃんにもこの恋は相談したよね!結局は告白してもお断りされた恋だったんだけど。自分の中で何で当時その人のことを好きだったのか?今になって考えるとちょっとわかるけど本当に謎に思えて来た。
その人の本質みたいなものはほとんどわかってなくて、憧れみたいなものだったかもしれない。そんなこと考えられたってことは私も成長したなあ。

写真はこの前、アクアパーク品川に行った時にいた爬虫類。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?