見出し画像

お弁当箱とバンダナ

気づいたら交換日記、1ヶ月ほど間をあけてしまった!最近とっても暑いね、いつの間にか梅雨も明けたのかな?今わたしが怖いのは熱中症とヒアリと松居一代です!気をつけよう!!

未衣子ちゃんが買ったSWIMMERのポーチ可愛いね!しかも色合いとかデザインが未衣子ちゃんにとっても似合うと思ったよ♡素敵なお買い物だ!私も閉店しちゃうって知ってから新宿アルタのスイマーに何度か行ったよ。みんながお買い物に来るから、わりと品薄で全体的に寂しくなっていて、私の気持ちも寂しくなったよ。

これはけっこう前から使ってるお弁当箱。大学の友達にプレゼントでもらったんだ。大きさとか色々と使い勝手が良いんだよね。何より可愛いし…!!

写真撮る時に下にひいたのは大学生の時に未衣子ちゃんからもらったバンダナ!ラーメンバイトしてた時にお揃いでつけたね!今もお弁当持って行く時に使ってるよ〜ありがとう😙不思議な可愛さだよね🤡

あやめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?